ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

「ハリー・ポッターと賢者の石」を観終わって「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を観始めた。

ハリー・ポッターと賢者の石」を観終わったけど面白かった。話の流れが早くて流れるように進むので退屈しなかった。洋画によくあることで人物の名前があんまり覚えられなかったんだけど私の物覚えが悪いだけかな。

「グッド・プレイス」はたくさん観た。もうすぐ最終シーズン4シーズンが終わる。終盤に向けてどうなるのか楽しみだけど4シーズンで終わるのは寂しい。

新たに「ハリー・ポッターと秘密の部屋を観始めた。これも高揚感があって楽しい。

 

今日は午後からドラッグストアに行った。炭酸水とルイボスティーとパンなどを買った。

夕方にも買い物に行った。自販機でカフェオレを買った。今日はお金をたくさん使ってしまった。どうしても甘い飲み物を飲みたかった。

明日はローソンで化粧水を買おうと思う。

今月は予算をオーバーしそう。貯金に食い込んでいきそう。参ったな。でもお金があるならそれに甘えとけという気もする。来月からは気をつけないといけないけど。まぁあまり深く考えないことにしたい。

 

ではまた☺️