ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

雨。

今日は雨。それでもドラッグストアまで行ってきた。いつも雨だと出かけたくないのだけどそんなこと言っても始まらないので傘を差して行った。

雨の日は出かけないようにしてたのたけど大雨大風ならともかく少しくらいの雨くらい平気だと言い聞かせて外に出た。雨は横から降っていて嫌な感じだったけど何とか行ってきた。ちょっとの雨くらい平気だ。

ドラッグストアではいつもの通りパンとルイボスティーなどを買った。

 

「グッド・プレイス」を観終わった。4シーズン長かったけど観切った感想は超面白かった。主演のクリステン・ベルが好きなのもあるけど話も私好みだった。天国はあるのか、ソウルメイトはいるのかなど面白い題材だと思う。

クリステン・ベルは結構映画にも出ていてそこから攻めるのもいいかなと思う。Netflixにはもう1つ主演ドラマがあるし、こちらはシリアスなドラマなんだけど観てみようかな。

ハリー・ポッター」は今「ハリー・ポッターと秘密の部屋を観てるのだけど面白いし、シリーズ8作品もあるので気が遠くなるけど頑張って観たい。

 

ラジオのノルマは今日からこなす。今週こそ伊藤政則さんの番組を聴き逃さないようにしたい。出来たら英語講座も聴き逃ししないようにしたい。

 

ではまた☺️