ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

雨でも雷でも。

買い物はスーパーに行った。雨と雷だったけど何とか出かけた。雨でも出かけようと心に決めてから雨なんか何でもないやという気持ちになっている。雷も怖くない。

スーパーでは唐揚げ弁当(小)と野菜ジュース、豆乳などを買った。

 

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を観るのは進んでない。「ボクらを作った映画たち」や「ジェフリー・ダーマー」のドラマを観たり観なかったり並行している。

ラジオのノルマはすっ飛ばしたい気持ち。今日聴く気になれない。眠いし。寝てたほうが楽だし。

今日は不調。気分が良くない。何でだろう。食べ過ぎ? 暴飲暴食だから?

明日も雨みたいでね。出かけるのはしょうがないけど気分は滅入る。

 

ではまた☺️