ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

また時間がズレてきた。

昨日夜更かしをしたので今日は起きたら16時だった。起きてから歯磨きをして自販機まで出かけた。どうしてもドラッグストアなどに出かける気持ちになれなかった。雨も降っているし面倒くさい。自販機では温かいココアなどを買った。

また起きる時間がズレてきた。今まで何だかんだ言って朝から昼にかけて起きてたので残念な方向に進んだな。直さなきゃ。

 

やはり「TEDICT」は一回切りの800円課金してしまった。どうしても優れものの機能を使いたくなってしまいつい課金してしまう。無駄にならないように勉強しよう。

カーン・アカデミーもずっと放っていたのだけどこれを機に復活した。日本語版だとまだ翻訳してない動画があるので英語版で何とか頑張りたい。

通常運転、何となくやる気が出てきたのでDuolingoにも復活したい。

 

この前ちょっとだけ「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観た。やはり何だか心が踊ると言うか面白くはある。もう少し観ていきたい。

前はNetflixで「ハリー・ポッター」を観ていたんだけどプライムビデオで観れるようになったらしくNetflixでは削除?されたみたい。その辺の事情がどうなっているのかは分からないけどプライムビデオの方が観やすいかもしれない。

 

今日自販機に買い物に行って帰ったきたら父から電話があってまた私の荷物・ガラクタ、カセットテープやビデオテープが見つかったので捨てるか捨てないか見にきて整理して欲しいと言われた。どんだけ私はカセットテープ・ビデオテープを持ってたんだ。大分捨てたと思ったけどまだあったんだ!?

また見に行こう。

 

ではまた🙂