ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

雨。

今日は午前中、風が強くて外に出る気になれず。午後はずっと伊藤政則さんのラジオを聴いていた。

夕方から雨になったのだけど、めげずに自販機まで外出。自販機で炭酸(ジュースでなくただの炭酸)を買う。

今日起きてからバナナとキャベツの千切りを食べたけど、お腹が減ってきたのでこれからご飯を炊く。

あと洗濯してなかったのでしなきゃいけない。

明日は大雨らしいので出かけられないかもしれない。

 

ストラトヴァリウス の曲って、日本人好みだよなぁ。アニメの主題歌(戦隊モノとか)みたいにも聴こえる。

youtu.be

 

ではまた😃