ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

カイロ。

面白いゲームを見つけたのだけどレベル1つクリアするごとにいちいち宣伝が入る。非常に邪魔。それにしてもまたゲームの話かよ。

うーん、たまにならいいけど毎回宣伝が入るのはやる気がそげる。

 

今日は早めに起きて(15時起床)ドラッグストアまで行っておにぎりと野菜ジュースなどを買った。

もはやワンパターン。毎日同じものを買っている。おにぎりは久しぶりだったけど。

今朝方ご飯を炊いて食べた。1日1食にしておきたいけどお腹が空いてしまった。うなされるようにして米を研いでいた。

 

そういや、昨日カイロは使わないと言っていたけど、ところがどっこい昨日使ってしまった。どうしても寒くて耐えられなかった。

 

ゲームもひと段落ついたから「ハリー・ポッター」(まだ観てないんか)やフィンランド映画かドラマを観たくなってきた。

フィンランド語の勉強も忘れていたし。Duolingoを久々にやってみるかな。クイズ的に楽しめるかもしれない。

明日の朝10時まで「基礎英語1」聴けたら聴こうと思う。

 

金曜日のラジオのノルマ聴き逃したのに土曜日に気づいた。うっかりしていた。その調子で土曜日も半分くらいは聴き逃した。

何でも渋谷陽一さんが入院なさったとか。「ワールドロックナウ」もお休みとのことで。早くよくなられることを願う。

 

ではまた🙂