ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

小雨の中コンビニへ。

今日は小雨模様のお天気。午前中にコンビニに行ってきた。おにぎりを買った。野菜ジュースとかドラッグストアで買うより高いよなと思ったけどしょうがないのでそれも買った。

 

apps.apple.com

play.google.com

今面白いと思っているゲームなんだけど、これ広告が酷くて疲れる。広告なしでは利益が出ないのかもしれないけどその広告もゲームだとかの広告ばかりで白目剥く。ゲームは暇潰しだけど広告が暇に侵食してくる。広告消すためには400円払わなきゃならないけどそのくらいなら払うかと言う気がしてくるから怖い。思う壺にずっぱめられる。

広告消したら飽きたと言うことにもなりかねない。レビューを読んでるととにかく広告に苦しんでいる人が多い。スカッと短いゲームで潔いし、ちょっとは頭使うけどあんまり頭使いすぎない感じが好きなんだけどな。

棒人間の大群は可愛いけど簡単に死んでいって残酷でもある。道路から落ちたりハンマーで潰されたりするのでね。可哀想。

 

ではまた🙂