ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

健康によさそうだけどそば茶を飲んだら気持ち悪くなった。

スーパーまで買い物に行った。ルイボスティーも買ったけどそば茶があったのでつい買った。他にカツ丼も買った。

家に帰ってきてから食べて飲んだけどそば茶が気持ち悪い。オエっときた。その瞬間だけならいざ知らず結構長い時間気持ち悪さがあるので辛い。まだ気持ち悪さがおさまってない。

もうそば茶を買うのはやめよう。緑茶か麦茶でいい。健康によさそうとか関係ない。気持ちよく飲めるのが1番。

 

今日はラジオのノルマを聴かなきゃいけないので「ボキャブライダー」はあんまり聴けない。あんまりというか全然かな。ラジオのノルマは金曜分にも土曜分にも食い込むからな。土曜午前中のものまで今日のうちに聴いとかなきゃならないから。

こう書いてるうちにもそば茶の気持ち悪さが消えない。喉に残ってる。

今日スーパーに行ったのでお金をいつもよりたくさん使ってしまった。ちょっと抑えないとな。

 

ではまた🙂