ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

タッチタイピングが上達してる。

昨日からradikoと、らじる★らじるでラジオのノルマを聴いてる。どちらかというと先走って聴いてる。「ボキャブライダー」は休み休みにしようと思っても4月1日で消えるというラジオをどうして真剣に聴けるか。もう時間がないんだよ! 消化不良だよ。出来たら全部やりたいんだけど。

そもそも「ボキャブライダー」2017年4月の分からあるから7年分もあるんだよね。全部やるのは無理かもしれない。

ターゲットっていうシリーズの単語本あるんだけどこれもやりたいというか読んで覚えたい。とにかく単語だ。簡単な単語の使い方がよく分からない。文法はTry ITでやろうかな。Try IT久しぶりだな。

 

今日は午前中にコンビニまで行ってきた。アールグレイのお茶を買って飲んたけど匂いがきつくて飲みにくかった。あとはおにぎりを買った。

銀行に行って今月使ったお金を確かめてみたけどあんまり使ってなくて残金は割とあったのでよかった。来月4日まであと少し。気を抜かずに行こう。

 

タッチタイピングの練習もしたし「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」も少し観た。タッチタイピングは無茶苦茶、間違ってるけど早くはなったな。まだG判定なので頑張りたい。簡単なタイピングなら合格出来るようになったし。

 

ではまた🙂