ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

いつもと同じように。

午前中に行こうと思っていたけど、ダラダラ過ごして12時過ぎにドラッグストアに行った。何も変わりなく、パンなどを買って終了。今日はクーポンを使えて6品15%引きになった。6品と言うのは6枚クーポンが使えたから。計10枚まで使えるんだけど10枚たまらなかった。月末になってクーポンをお店が配るんだけど毎日行ってた訳でもないので6枚しかたまらなかった。でも10枚たまっても10品もそこまで買うか分からないので、このくらいがちょうどいいかもしれない。

 

結局「ボキャブライダー」は1年と3ヶ月分しか聴けなかった。最後の3ヶ月分は放送は聴かずに例文を読んだだけで済ませた。

厳密には9時10分で2017年4月から2024年3月までの番組の内容が消えてしまった。4月からは去年の再放送だそうで何だか大丈夫なのかと心配になった。

9時10分で「ボキャブライダー」は終わって10時まで時間があったので「基礎英語1」を聴いた。今日はあまり聴き取れなかった。体調が悪いのか? 耳が悪いのか? 聴き取れないものはしょうがない。集中出来なかった。

昨日、radikoでノルマをこなしていたので時間がなかった。もっと「ボキャブライダー」聴けたかもと後悔している。

今日は暇があったのでいつもは聴かない番組を聴いたりした。メタルの番組だけど初めて聴いた。北海道の放送局みたいだった。面白かったので、これからも聴こうかな。

 

保護費支給日が近づいている。先月はお金は少し残ったけど、ほんの少しだけ。今日から4月だけど頑張ってやっていこう。

タッチタイピングの練習は集中出来なかったので、少しだけしかしてない。夜に向けて、またやってみようかと思っている。

 

ではまた🙂