ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

昼夜逆転現象が自然にいい感じに直ってきた。

起きたのが10時。それから布団の中でダラダラして12時過ぎにドラッグストアに行った。今日は少し買いすぎてしまった。パンもいつもより多く買ったし。炭酸水も多く買った。

昨日銀行に行って残高を確かめたら少し余り気味だったので油断していた。ちょっと使いすぎだったかな。明日からは少し控えよう。

 

ピーター・バラカンさんのラジオ番組を聴いているけどバラカンさんはトム・ウェイツが好きだな。私はバラカンさんの番組でトム・ウェイツを知って好きになった。

民族音楽的なものは新たな発見があるしゴスペルの歌を聴いて好きになったものもある。

 

昨日はタッチタイピングの練習やらなかったな。続けろ!

 

目がかゆい。多分化粧水や乳液がちょっと目に入っているんだと思う。目の周りにも化粧水とか塗るからだと思うけど塗らないのも抵抗があるので気をつけてはいるけど入るんだろう。

1日2回というのは守ってる。時々1回になってしまうときもある。

目が傷まないようにはしたい。

 

ではまた🙂