ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ご飯も食べず。

ゲームしていた。「LINE POP 2」。

サービスタイムで面白いようにクリアできるのでやり続けていた。スマホが傷まないか心配になるくらい。今880まで終わった。

こんなことではいけないと思いいつ時間を過ごした。

アイテムを使いまくってクリアしているのだけどアイテムなしでもクリアできることに気がついた。アイテムもったいなかったな。もっとここ1番というときに使えばよかった。

目を閉じるとゲームの残像が残っていてヤバい。玉が落ちてくるところが延々と見える。昔ツムツムにハマった時も残像が目をつぶると見えた。目をつぶっていてもゲームをしているんだな。

ゲームしてて寝てないんだよね。ダメでしょ。携帯の電源がすぐなくなる。充電しつけながらしたりもしている携帯傷んでも知らないぞ。

 

今日はドラッグストアまで行った。買い物日記。パンと炭酸と野菜ジュースと豆乳を買った。野菜ジュースはまた買ってしまった。まぁいいよ。別に買わないと言っていたからと言って買ってしまっても落ち込むこともない。

今日は買い物の量を抑えて節約した。30%引きのパンを買った。いつもそうだといいんだけど。コンビニにはなるべく行かないでドラッグストアにしよう。スーパーも商品見たら欲しくなるからあまり行かないほうがいいのかも。お弁当なんて贅沢だし自炊すればいい。

明日は生協さんがくる日。今週はますの寿しが届く。牛乳で食べる。いつものこと。

 

そう言えば日曜日のラジオ聴き逃したんだよね。ピーター・バラカンさんと伊藤政則さんの2番組だけなのに忘れてしまった。どうしようってどうしようもない。日曜日にはすでにゲームにハマってたよな。ゲームばかりするのも何か違うだろ。程々にしないとね。ラジオは娯楽でいい感じだったのだからそこは聴き続けないとさ。

 

ではまた🙂