ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

同じことの繰り返し。

昨日、在宅仕事を探す方向で動いていると書いたけれど、昔も書いてたわ。昔の自分のブログ読んでみた。ツラツラと色々書いていた。在宅仕事したいとか、そんなことは考えてないとかどっちなんだよ。

また検索していたのだけどTikTok、ライバー、テレフォンオペレーターとかが載っていたのは極端なページを見てしまったみたいで、ちゃんとしたものもたくさんあった。転職サイトもたくさんあるので1分程で登録出来るところもあるみたい。よく調べたほうがいいな。ごめんなさい。

 

「ロイヤルマッチ」をやっていたけど「LINE POP 2」を思い出した。同じような3マッチのパズルゲーム。ついやってしまい熱中した。夜中やっていたので今日は寝不足気味。「ロイヤルマッチ」のほうが難しく感じる。「LINE POP 2」はサービスタイムがずっと続いていて延々クリアしていく。今は598ステージ。何ステージくらいあるのかちょっとわからないけど3000ステージ以上はある。気が遠くなるな。クリア出来なくなるときが来たらやめよう。今は意地でもやりたい。意地張ってどうする。

 

今日はコンビニまで買い物に行った。買い物日記。野菜ジュースと豆乳とおにぎりを買った。野菜ジュース今日も買ってしまった。毎日飲まなくてもいいと言っていたのに。明日はやめておく。

 

パソコンが壊れたので新しいの買おうかなぁと思う。中古で17000円位のあるんだけどこのくらいなら万が一動かなくなっても諦められると思うし。中古買うのって怖いけど怖がっていてもしょうがない。パソコンはあった方がいいと思うから考えてみる。

 

ではまた😃