ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

正念場。

「LINE POP2」。ゲームは一段落ついて、一時期の熱心さはなくなった。クリアに命をかけるのはバカらしいのだけど長く遊んでいくなら6800レベルまで地味にやっていこうと思う。今1000レベルをちょっと超えたところだからまぁ頑張る。

「LINE バブル2」というのもあるんだけどこっちはアイテムなしではクリアが出来ないほど難しい。クリアできたら嬉しいけどもうクリアは無理。何にせよアイテムやキャラで強くなればクリア出来るので、キャラを強くしていかなければいけない。そこまで1つのゲームに熱中するのは健全じゃない気もする。

 

最近ご飯を炊いてない。ドラッグストアで買ったパンだけ食べてる。栄養的にヤバい気がする。ご飯食べなきゃな。

今日はまたドラッグストアでパンと野菜ジュース、豆乳を買った。

私は短命かな。ちゃんと食べなきゃいけないと思うけど。

体にガタがきている。足腰は痛みが治っているとはいえやはり痛いものではあるし、左足はカクカクいうし目もショボショボする。

どうしたら生活を立て直していけるか、正念場だ。

 

ではまた🙂