ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

怠さ回避。

昨日はゲーム、1レベルだけクリアしてやめた。

今日もドラッグストアまで買い物に。おにぎりと炭酸水を買う。

 

こないだradikoがクレジットカードの更新をしてくれと言ってきた。今年更新の時期だったけど大分前だったので何で今頃?と思ったけど更新はしておいた。特に怪しいところはないと思う。

 

水をたくさん飲んでいるのだけど体が疲れるのだと思う。しばらく無理にでも水禁止にした方がいいような気がする。怠いのは水をたくさん飲むからではないかと。

水中毒についての本を読んでみたい。何とか解決策を見つけたい。適量を飲めばいいだけなんだよね。

 

ラジオのノルマは今日から始める。

ハリー・ポッター」はまだ観終わってない。ちょっとずつでも観たいのだけど怠くて観れない。

体が怠い。布団に横になっている時間が長いのは体が怠いからだと思う。何とか怠さ回避しないと。

 

ではまた🙂