ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

水飲みすぎて気持ち悪い。

水を大量に飲むのはやめられていない。それどころか飲みすぎて気持ちが悪くなってる。吐きそう。そこまで飲んだらダメだと分かっている。

トイレに行った後に手を洗い、その後ペットボトルに水を汲み飲み、飲む。やめられない。トイレに行く度に水を飲んでいる。

 

 

今日、土曜日、ピーター・バラカンさんのラジオ番組の聴き逃し放送の最終日、急いで聴いたけど間に合わなかった。聴いてたら途中で切れた。時間が過ぎていたのだ。

先週はスペシャルで3時間35分も放送があって、ゲストに西村ケントさんというギタリストの人が来て、ちょうど西村さんがギター弾いたりして盛り上がってるところで切れてしまった😱 このやろー! 聴き逃し放送を聴き逃したという、どうしょうもない状態(゚o゚;; 放送は早めに聴いておかなきゃならんですね。何回も聴き逃してるんだよなぁぁ!

 

今日は買い物はドラッグストアまで。またプリンとおにぎりを買う。そろそろプリンもやめた方がいいように思う。食べなくてもいいだろう。太るだろうし。けど簡単にはいかないんだよな。甘いもの食べないと元気が出ないんだよね。

買い物は自販機までだけにした方がいいかも。その方が安く済むから。ドラッグストアだと飲み物も買ってプリンも買うからお金を使う。プリン4個入り260円。やめたらいい。頑張れ。

最近、食べ物の話ばかりしている。

 

ではまた🤗