ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

メロンソーダ飲んだら気持ちが悪くなった。

今日は生協さんが来る日だったので買い物には行かなかった。

届いてすぐますの寿司を食べた。今日はおにぎりではなく6切れの長方形の形をしたますの寿司だった。

最近生協さんで牛乳は買っていない。いつも500㎖の牛乳を買って全部飲み干していたのだけどそれはよくないんじゃないかと思って牛乳を飲むなら200㎖の牛乳でいいんじゃないかと思うようになったのでドラッグストアで買うことにしている。割高かもしれないけど体に負担をかけるよりはいいのではないかと。

カルピスのメロンソーダ(ペットボトルのジュース)というのを頼んでいて飲んだんだけど気持ちが悪かった。最近甘いものを飲んでないから逆に気持ちが悪くなったのかな。水を飲んでも治らないのでどうしたもんか。

 

ボキャブライダー」は捗らない。昨日は2日分ほどしか聴きなかった。全く聴いてないのと同じじゃないか。もう聴くのをやめて例文を読むだけにした方がよくはないか。でも耳で聴くと覚えやすいかもしれないしなぁ。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を少し観た。ほんの少し。まだ中盤にもさしかかってない。

ところでハリーって結婚するんだろうか? あるサイトを読んでいたら○○と結婚するって書いてあったんだけど本当? 嘘ということもないかと思うけどそうなんだ... あんまり先走ってサイト読んだりしないほうがいいな。知らなくていいことまで知ってしまう。結婚だなんて盛大なネタバレ感がある。ちなみにハーマイオニーとではないので順を追って見ていればあの人とかというのは分かると思う。

ハーマイオニーはロンが好きみたい。あんまり恋愛話を入れないのも「ハリー・ポッター」なんだろうな。恋愛が主体になったら面白くないよね。そうでもないのかな。

公開20周年に作られたというハリー、ハーマイオニー、ロン、3人が集まった番組もあるらしい。U-NEXTでは無料で観れるから観ておこう。こうしてU-NEXTをやめられなくなるんだろうな。本もまだ読んでないし。

ハリー・ポッター」最初は話題だから有名だから観ておくかという感じだったけどすっかり熱中してる。

 

ではまた🙂