ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

フルーツ半額でゲットした。

夜中「基礎英語1」をアプリで聴く。去年はカッパと人間のハーフの女の子が主人公だったけど、今年は狼の女の子。色々特殊だな。出会う男の子は相撲部屋の息子という設定も凄い。ディナーにちゃんこ鍋食べようとしてるし。

思い切ってKindleでテキスト買った!わはははは。えへへへへ。おほほほほ。KindleとDMMとヨドバシでテキストの値段比べてみたけどポイント還元でヨドバシが1番安かった。50円ほどだけど。ケチだからこれからヨドバシで買おうと思う。500円くらいだけどね。

夜中から朝、午前中までひたすら英語をやっていた。よく飽きなかった。気分がノッてきたときってそんなものかな。

Audibleが今割引されてて安いけど普通に買ったら500円くらい、割引されてて350円くらい。それが上下と2個あるからテキストと普通に買ったら1ヶ月1500円くらいかかることになる。高いのか安いのかよく分からん。

去年のテキストも音声もまだ売ってるのでよかった。去年のからやっていこうと思ってる。

 

今日は午前中にスーパーまで行き、巻き寿司とフルーツを買った。フルーツが半額だった。やった。ガッツポーズ。朝早く行くと昨日の売れ残りが安くなっているのがあるな。今日までの消費期限だから大丈夫。

 

この前、病院で頓服もらったからつい飲んでしまう。控えなければ。飲み過ぎはいけない。

 

ではまた😌