ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝てしまって後悔。

今日水道業者さんを呼ぼうとしていたけど朝方から寝てしまい、起きたのが15時。ちょっと遅いかなと思い、諦めた。明日こそ業者さんを呼ぶつもり。まだトイレは何とかなっているので、もうちょっと踏ん張ってくれ。

業者さんを呼ぶつもりでトイレ掃除などをしていて疲れた。準備は出来たので明日が来るのを待つばかり。

 

夕方から雨がひどく降り出してドラッグストアにも行けなかった。本当はドラッグストアに行こうと思っていたけど中止。雨が少し止んだ頃、自販機まで歩いて終わり。缶のコーラを買う。

 

昨日から朝にかけて「ソフィア・カルピ」を観ていた。もう2シーズン8話目で終わりが近づいている。

昨日の夜に生協さんで買ったパンを食べてからご飯を食べていないので今日はご飯を炊く。食べずに済みそう、お腹が空いてないけど食べなくていいということはないだろうから食べる。

 

ラジオのノルマは今日から始めようかな。金曜になってからだと追い詰められるようになってしまう。Try ITや英語講座はサボり中だけどラジオだけは聴いている。ラジオは聴かないことにはならないと思うけど、睡眠時間で圧迫されつつあるからなぁ。

 

ローソンで買った無印良品の化粧水と乳液がもうちょっとでなくなりそう。意外とよくもっている。また買わなきゃいけないのは出費が痛いけどしょうがない。

化粧水だけ減りが早くて乳液と一緒のペースで減っていってくれない。乳液が余りがち。シャンプーとリンスもそうだけど、どちらか一つだけが減りが早くて両方一緒になくならないのって困るよなぁ。次に違うメーカーの商品に変えたかったら残ったのは捨てるしかなくないか。

 

ではまた😃