ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

昨日ブログ書いてから。

夜中0時くらいにボケっとしてたらまた寝てしまったようでご飯も食べず、今日の16時まで寝ていた。トイレには何回か行った。16時半くらいにご飯を炊き17時45分くらいにご飯を食べた。

18時自販機まで出かける。私がずっと買っていた炭酸水が、この前から売り切れていて買えない。私が買いすぎたからなくなったのだろうか。今日はサイダーとほうじ茶を買った。

木曜日、ゴミの日だったけど今朝は出せなかった。

薬も飲まずに寝ていた。薬、まだ飲んでない。早く飲まなきゃ。

何時間寝たんだろう。昨日も遅く起きたのによく寝れるなぁ。疲れてるんだろうか。何もしていないのに?

今日はあんまりお金は使わなかった。昨日は使ったのは0円だし。節約出来てるかな。ってまだ月が始まったばかりなのに気が早いわ。

 

今日は寝れないかもしれないので何をしようかな。「ソフィア・カルピ」を観ようか。ラジオのノルマに早いけど取りかかろうか。

あっ、一昨日だったか少しだけTry IT、動画観た! 久しぶり。数学、しばらくやってなかったから忘れてるかと心配したけど、何とかついていけた。また始めたいな。英語もやりたい。

でも英語は中学の授業っぽくて結構退屈に感じる。うん、中学の授業なのは間違いないのだけど、何というか、勉強をしているって感じが退屈。英語は割とわかっているところもあるから繰り返しやると暇だと感じる。

 

図書館の本返さなきゃな。やっぱり返したほうがいいよね。督促の電話かかってきたら嫌だし。読みたい本はまた借りればいいからね。

 

ではまた🙂