ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

四度寝。

18時に一度起きて四度寝くらいしてしまった。23時まで寝てた。

何で今日こんなに寝たんだろ。朝寝るのは遅かったけど。

今日は生協さんが来る日。13時過ぎに箱を取りに行って、届いたますの寿しをすぐに食べた。

今日は買い物には行けなかった。何か物足りなくはある。

これからご飯を炊いて食べる。夜中のご飯。

 

昨日はこれから私はどうしたらいいのか考えていて盛り上がった。いい考えが出たと思えたりしたので有意義だったな。時々考えることも必要かもね。考えてばかりで実行しないとダメだけど。

 

さあ、寝たし、やるぞー。充電はした。頑張るぞ。

 

ではまた🙂