ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

もう気にしない。

ブログのタイトルが似通ってしまう。同じようなタイトルになってないか。変わり映えのない毎日を送っていると昨日も今日も一昨日も同じようなタイトルになる。

精神科病院に行った、たくさん寝た、そればっかり。

でももう気にしない! 毎日同じタイトルでもいいわ。開き直りじゃ!

 

クーラーつけなくてもいい気候になってきたけど、それでもジメッと暑いのでまだ完全には切っていられない。ちょっと寒い感じがしたら布団にくるまるとかしてたらいい。

 

起床18時半。

暗くなっていたのでドラッグストアまでは行かず自販機へ。本当はスーパーまで行きたかったんだけど。涼しくなったから歩けそうだったので。

最近いい気候になってきた。

昨日はラジオのノルマをこなした。夜中中聴いていた。朝まで聴いていたけど寝てしまい、1つ、ラジオ番組を聴き逃した。

お腹が減ったので朝方ご飯を炊いて食べた。

 

何か部屋にタバコの匂いが充満?してる。隣の部屋の人かな。部屋でタバコを吸ってはいけないはずだけど外で吸ってるのかな。

そういえば昨日、隣の部屋の人だと思わしき男性と玄関先ですれ違った。隣の人と出会ったのはこれが2度目くらい。隣からよくイビキの音が聞こえるので気になっていたんだけどね。

生活音、こっちのも聞こえてるよね。1番気になるのは炊飯器のピーっていう音楽が鳴るんだけど、これ聞こえてそう。他のことはあまり気にしてない。というか静かにしてるのでそんなに聞こえてないと思う。

寝てるとき私もイビキかいてるかなぁ。自分ではイビキは分からないからな。

 

せめて生活を立て直してちゃんと昼起きれるようにしたい。起きれてるときもあるのに気を抜くと昼夜逆転してしまう。

こんなダラけた生活をブログに書いていること自体恥ずかしかったりする。

 

ではまた🙂