ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

3時間リピートしていた

一つの曲にハマってしまい繰り返し聴いていたら3時間経っていた。熱中するとヤバくて時間を忘れていた。スルメ曲というか甘い飴をやめられないというか。イヤホンつけて聴いていたから耳が痛くなった。ほどほどにしなきゃな。

 

GWひきこもる予定だったけど、ご飯だけスーパーで買ってきた。気分がいい。お風呂にも入ったし今日は言うことなし。

GW前に生活費おろしといたけど足りるかどうかわからない。足りなければ銀行行くしかないけど休日だけどATMは開いてるよね。

 

眠くならなくてずっと起きている。睡眠の時間が狂ってる。眠い時に寝ると取り返せるので自然に任せている。

 

何か眠くて力が入らないので寝ようと思う。

 

では( ^∀^)