ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

CD買うべきか?

一曲リピートしすぎでイヤホンつけてて耳痛いがCDプレイヤーが欲しくなってきた。Apple Music、スマホのプレイヤーではリピートができない。手でいちいちボタン押して聴き直すのがめんどくさい。CDプレイヤーに目的のCD買うと出費になるな。

CDプレーヤーはポータブルのがあったんだけど埃かぶっててもう使えないと思う。物を大切にしてない私であった。ダメ人間。

今CDって主流じゃないと思うけどリピートしたいからってだけでCD買うのってどうなんだろうか?

なんか物欲が出てくると止まらなくなりそうだし大変になるけど大丈夫かな。CDとか買い出すとキリがないものだし。欲しいものが増えて困るな。

 

ふう... ボカロの人はあまりミュージックビデオがないのかな。ボカロのことは詳しくないけど見たいのがないとがっかりする。YouTubeじゃなくてニコニコ動画にあるのもあるのかな。わからん。YouTubeもMusic Premiumじゃないと聴けない見れないのがあったりで腹立つ(>_<) しょうがないのかなぁ。無料で何でもは見れないってことよね。

特にアニメとかに興味ないんだけど興味って出るものかなあ。ボカロってアニメってイメージあって。違うか。偏見かな?

 

 

夏に向けて服がなかったので楽天市場で服を買った。ズボンだけはお店で見てから試着とかもしてから買ったほうがいいから、これから買うと思う。あまり物を買ったとか書くとアレなんだけどまあ世話話ですな。ほぼ食料品しか買ってなかったので、こういうものも買ったというだけで。

 

ああ、お寿司食べたい。スーパーの寿司でいいから。

どうも飲み物にかける割合が高い。1日に2.5ℓはジュース類を飲んでしまう。ダメっぽい🙅‍♀️👎🙅‍♂️ 喉が乾くんだよな。何かの末期症状っぽいのか、病気なのか。一時期はペットボトル1.5ℓ2本飲んでたから。でも意外とお腹はタプタプにはならなかったな。不思議だ。

 

お腹がすいてきたのでスーパーに行ってきます( ^∀^)