ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ひとりごと

GWも半ばまで来て全然何もしてない私としては絶望的に暗い。ああっ、片付けをちょっとした。

混んでると思うと出かけたくない。

今朝ゴミ出しをしたんだけど生きてる限りゴミが出続けると思うと憂鬱。

ゴミ出しに追われる人生嫌だな。

 

今日はお弁当を食べた。お腹がちょっと痛い。でもお腹いっぱい。

毎日虚しいけど、そんなもんだ、そんなもんだ。

 

生きていくしかないな。

残り時間は少ないからボーッとしないでいきたい。いやボーッとしてもいいけどね。真ん中ぐらいで生きれればな。気負わずにいこう。

 

では( ^∀^)