ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

いち☆。スター1番目だとつけにくくないですか

気弱な私は人様のブログにスターをつけるとき1番目だと「もうちょっと後でつけよう」と思って引き返します。私だけですか。

1番目もらい!とはなかなかいかないのです。YouTubeコメントなんかで、いちコメ!って嬉々としてる人いるけど私は1番目だと気後れしてしまう。

だって「暇なので速攻で読みました!」って言ってるような気がして恥ずかしいんですよ。ほんと間が良くて投稿されてから1、2分で読んでるときあって、そういうときはスターつけずに一旦帰ります。で他の人のスターついただろう頃にスターつけにいくんです。無駄なことしてる? ん...!?

何やってるのかな私。誰も気にしてないよ!!

まあこれからは「いち☆!」とかいってバンバンつけていこうかな。