ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝ればいいよ 眠ればいいよ 起きてるときに ちゃんとやればいいよ

何か体が動かなくて牛みたいなんです。のんびりモォーとかいってる場合じゃない。でも寝続けて、また起きて、起きてる時間は短いけど、そのときだけでも、しゃきっとせんかいと自分で頭をはたきつつ、また寝たりして。

体が動かないのは不摂生が祟ったのかな。そういうのはどうしようもないから今断ち切って明日から変えるしかないんだけど、そーれーがー出来れば、なーやーまーなーいー。でも痛みの中、死んでいきたくないので何とかしたい。

あと精神科病院に次行ったら聞く検査結果、思い出したけど「甲状腺」だった。なんかその辺が良くないみたい。

苦しんで死にたくないだけで消え入るように死ねるなら長生きは諦めてもいい。もう十分生きたし。だけどまだやることがある気がする。

もうちょっと、もうちょっと...

起きてるときだけでも、ちゃんとやります。