ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

いいヘッドホン(イヤホン)とは

あまり音にこだわる方ではないけど低音がズンドコ言ってるのが好きな私としては今まで使っていたのが壊れて新しく買ったイヤホンがイマイチなのが気に入らない。元から持ってるヘッドホンと比べて交互に聴いたりしてるけど「......」な感じ。

特に高いものは買ってないから、それなりの音なのかもしれないけど高い音がチャカチャカとクリアな音で鳴っているのは耐えがたい。くぐもった音で低いのも考えものかもしれない、今のヘッドホンがそんな感じ。一言で言うとあんまり良くない...

やっぱり高いヘッドホンだと音がいいのだろうか。高いと言ってもどのくらい? 2、3万だといいのだろうか。

手の届かないものに焦がれてみている。