ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ミッフィーと熊 + Dizzy Mizz Lizzy「Glory」

父に渡さなきゃいけない荷物があったので取りに来てもらった。申し訳ありません。掃除をしていて部屋から出たガラクタが、行き場を失っていたので父に渡して任すことにした。捨てるに捨てられない変なものがたくさん出た。父がいらないものは持っていってあげると言ってくれたので甘えた。

掃除は進んでいる。大分部屋の見晴らしがよくなった。このまま頑張るぞ。

何か部屋の隅の方からぬいぐるみが2匹出てきたんだけど、こいつをどうしようか考え中。ミッフィーと熊。飾るのも埃がかかるし、ちゃんと手入れ出来ないし母にあげようかな。でも母ももらっても困るだろうなぁ。

可愛いと言うだけで集めたり買ったりするのも考えものかもしれない。ぬいぐるみは捨てるに捨てられない魂の?入ったもの。捨てたら可哀想だと思う。

ちなみにこのぬいぐるみ、クリーニングに出してありまだタグがついている。以前実家に持って帰ってクリーニングに出してもらっていた。そんなぬいぐるみを何年かぶりに救出したのだった。

 

18時頃ドラッグストアへ。炭酸水とコーラアップを買った。コーラアップ(コーラ味のグミ)にハマってしまう。お金にちょっと余裕があると買いたくなる。あまり買うと節約から遠のくのでやめた方がいいけどね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

伊藤政則さんの番組でかかっていた曲。10年以上前の曲なんだけど代表作なのかな? 伊藤政則さんの番組でよく聴いてる気がする。こう言うノリのオチ?好き。デッデケッテテ。

 

ではまた🙂