ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

スランプなのかな。

何にも興味がわかない。何もかもが面白くない。疲れているのかな。少し休んだ方がいいのかも。毎日が休みではあるけれど毎日バタバタしてるから心休まる日がなくて。

少しゆっくりしたらいいかもしれない。何も考えずに寝てもいいかもしれない。明日何しようかとも考えないでいい。

 

今日は起きたのが17時頃。二度寝して18時に起きる。それから自販機まで散歩を兼ねる。炭酸水を買う。

炭酸水って体にいいの? 分からんけど、さっぱりしたものを飲みたいけど、甘いものを飲みたくない時によく買う。最近、炭酸水ばかり飲んでるわ。

 

久々に「知恵袋」をやっていた。何とも分からない質問を投げかけて答えをもらう。ハマるといえばハマる。かまってちゃんだから、かまってもらえると嬉しい。

 

今日はドラッグストアまで行かなかったのであまりお金を使わなかった。毎日こうだといいけどねぇ。

日焼け止めクリームを買わなきゃ。900円くらいするからな。高い。化粧水も乳液も買わなきゃと思うけど、ニベアでいいんじゃないかな。だめかな。「知恵袋」で「ニベア塗ってから日焼け止めでもいいですか」って聞いたら「ニベアは乳液と同じです」って返ってきたよ。じゃあいいやん、ニベアで。化粧水、乳液買うとかなり出費になるのよ。

世の中の女性の美容意識に私はついていけない。ダメ人間だな。

 

ではまた🙂