ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

道がなくても

あるべきものがなくて

ないはずのものがあり

私の影が伸びていく

道が見えないから

土を固めて踏み込んでみる

さあ行けよ 出発は今だ

何もなくても果てへ果てへ

何があっても果てへ果てへ

黄色い花を見つけるために

 

綴じていけ 割れた心を

誰にも知られない場所で

私は泣くから

誰にも知られない場所で

私は笑うから

誰にも知られない場所へ

私は行くから

 

道がなくても

私は行くから