ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

まさかオルゴールではと思ったら

Amazon Music Unlimitedで中島みゆきを見つけた。普通に本人の声だったのでえらい驚いた。アルバムまで全部入ってるわけでないのは残念。多分だけどシングルのAB面のがあるみたい。Amazon Music Unlimitedでどうシェアしたらいいんだろう。

こうか?

Amazon Musicでプレイリストをチェックしてください: 中島みゆき https://music.amazon.co.jp/user-playlists/3baa8be69bba4579bd8c8e483e634a35jajp?ref=dm_sh_pUA0jlJNo3UgqpRPtK5nYZF92

 

これって誰でも聴けるの?

 

ずっと薬を切らしていてジタバタ苦しくて何とか今日病院に行ってきました。薬を飲んだら掌を返したように私の脳は「大丈夫!」と伝えてくる。朝までの苦しみは何だったんだ。ヤバかった。でも薬は不思議。何が作用してこうなるんだろう。ふと心配になる。もし災害などが起きて薬が手に入らなくなったらどうすればいいのか。考えると冷静ではいられないんだけれど。

 

今からまた頑張ろう😛

 

ではまた!