ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ワクチン接種予約できた&映画観た「インシディアス 」

どうも迷っていたのだけどワクチンの予約ができた。1回目、11月1日になった。

打つ打たないで、くよくよしていたのだけど踏ん切りがついてインターネットで予約した。何も考えずに適当に日にちを選んだら11月7日の日曜日になってしまい一旦、取り消してから再度予約したら通った。

 

映画を観た。

インシディアス 」。前にも一度見てる。

インシディアス (字幕版)

改めて、パトリック・ウィルソンがかっこよかった。「死霊館」のウォーレン夫妻の夫役で馴染み深いと思う。私が見るときパトリック・ウィルソンが、いつも夫役なのは何故か分からないけど夫婦役が似合うお年?なのかもしれない。妻役のローズ・バーンは「ピーターラビット」で初めて知ったけど親しみ深い顔、可愛かった。でも可愛いとかかっこいいとかの話じゃないか。

怪奇現象とか悪魔とか幽体離脱とかのお話だった。だるだるしながら見たけど面白かったと思う。子役の子もかなり怖い役柄だけど演じてて怖くないのだろうかと考えてしまった。怖い夢を見たりトラウマにならなきゃいいけれど。大きなお世話じゃ。

これからもたくさん映画を観たい。昔懐かしの映画も見たいな。よくわからないけど何度も同じ映画を観てしまう。新しいものに挑戦するのがだるいのよ。まぁ、おいおいに観ていく!

 

ではまた😊