ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

昼間ぐっすり寝てしまって後悔。

昼ちょっと寝るつもりが、ぐっすり寝てしまった。今日やることを昨日のうちに考えていたのだけど、何も出来なかった。アカン😭

まずUQモバイルに電話出来なかった。パスワードを忘れてサイトに入れなくて、困っているので電話したかったのだけど。

プラス、またショッピングモールへ行って、買い物を予定していた。いらないものなのかもしれないが、スマホケースの安いやつを探そうと思っていた。安いやつがなければ、歩いてドンキホーテまで行こうと考えていた。割と近くて行けそうなので。

予定は何もかもが吹っ飛んだ。何も出来なかった。

昨日から昼夜逆転で寝る時間がズレている。昨日、昼間歩いているので疲れていたのかもしれない。とにかく夜に寝れなかったのが敗因。

明日は昼起きれるかな。一旦昼夜逆転になったら戻すのが難しい。

明日は久しぶりに遠目の図書館に行きたいと思っているのだけど、UQモバイル案件を退治してから、スマホケースを買うのが先決かもしれない。

 

明日は保護費の支給日だ。支給されるのはいいがどっちにしても家計は赤字なので、とにかく節約して、変なものを買わないこと。少しでも貯金を増やすことを目標にする。余計なものを買えない月だ。自分が蒔いた種なのでしょうがない。

割と寒い部屋に住んでいる。空気が寒いけどどうしょうもない。まだ暖房全開にするのは違う。もう少し暖房なしで行ける。

洗濯物は部屋で干しているので、そのときは暖房をつけている。暖房をつけない時とつける時のギャップ。

ヒートテックなどを買う手もあるけど、店が遠いな。でも出かけるのも気分転換になるだろうし、行ってみるか。

 

夜更かししたくなくても絶対今日の夜は寝れない。布団に横になって目をつむっていれば寝れるかねぇ。

 

ではまた😛