ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

天気がよくて気持ちいい。

天気がいい。ただまだ寒い。これから暖かくなるだろうな。

昨日からまたたくさん寝てしまった。よく寝たわ。朝起きたら10時半。それから買い物に行った。

今日はプリン、さけるチーズ買ったけど、おにぎりも買ってしまって、いつもより買いすぎたので明日から節約。

 

昨日少し映画を観ていたんだけど中断。どうしても何度も止めながら観てしまう。気力が持たないんだよね。

 

昼間寝ていたら父から電話があった。何だろうと思ったら「携帯のメールを整理していたんだけど、保存していたメールが消せない。消そうとすると保存しているのは消せないと出る。どうやって消したらいいかわからないんだけど、どうしたらいいのか」とのことで私も人の携帯のことだからよく分からないので「よく分からんな」と言って電話を切る。その後自分の携帯と見比べて「編集」というのがあるけど、そっちの携帯にはない?ということを電話した。見てみるわとのこと。うまくいくといいけど。

弟にも聞いてみて、それでもだめならお店まで行くと言っていた。そんな小さなことでお店に行くのはどうなんだと思うけどしょうがない。私も近くにいれば実際に見てあげれるのだけど電話ではどうにもならない。

 

最近寝すぎていて薬を飲むのを忘れる。起きたらイライラしている。気分が悪い。急いで薬を飲む。薬を飲むタイミングは大事。

 

ではまた🙂