ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

元気がないのは食べないせい & Metallica「Blackend」

1日1食。元気が出ない。

夜になると眠たくなって寝てしまう。それはいいのだけれど食べてる暇がない。

今日はコンビニのサンドイッチを食べた。

昨日だとおにぎりにプリンとかも食べてるけど、それでお腹いっぱい。早めに就寝。夜7時には寝てたような。トイレに起きたとき、お腹空いたなぁと思ったけど眠気のほうが勝って、そのまま寝た。何度かトイレには起きてるけど、とにかく寝た。

寝てるとき、口が乾いて気持ちが悪い。喉に何か引っかかっているような感じもする。息するのが苦しい。それでも何とか寝て起床。

何かまだ眠い。寝るのは幸せだけど、寝ていて苦しくもある。ぐげっと気持ち悪くなって起きて、また寝ての繰り返し。

何かムカムカするし。ちゃんと野菜とか食べてないからかもしれない。さっぱりしたものを食べよう。と言いつつ食べれないんだよなぁ(⌒-⌒; ) いまだ野菜生活は出来ていない。ダメ人間なんだよなぁ😭

最近、昼夜逆転なしでよく寝れているのだけど、この寝かたは死が近いのでは。寝すぎて死ぬってあるかな。今のところ寝れてるのはよいということにしておく。

精神科病院で言ってもね、結構こういうのは軽く流されるから言わなくなるんだよね。隠してる訳じゃないんだけどね。

 

節約出来ているので先月分、赤字ではなさそうだけど明後日、銀行に確かめに行く。2月も終わり、はや3月になった。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

タモリ倶楽部」終了...

空耳アワー」で1番面白いと思う空耳曲。歌い出し「バケツリレー、水よこせ」と言っているように聴こえる! 聴こえるんだよぉ〜!

曲はメチャ、カッコよい。

youtu.be

youtu.be

 

ではまた😃