ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

暑いです。

暑い。昨日あたり大雨が降っていて怖かった。今日も雨ではないけれど暑さが。家の中にいてもジメジメする。それでも31℃くらいまでしか気温が上がってないけど、明日からもっと気温が上がるらしい。

 

こないだ熱中症で倒れられた近所のご婦人から電話があって「こないだはありがとう」と。もう大分よくなられたそうでよかった。私の家はテレビが入らないのでそのご婦人からの情報によるとテレビで明日から38℃になると言っていたらしい。それが3日ほど続くらしい。ひえー。

 

金曜日のラジオのノルマに追いつかなさそうで一生懸命消化している。頑張れば何とかなる。明日土曜が1番忙しい。今日のうちに足突っ込んどきたい。

日曜までに基礎英語1とか英語講座とか聴けるかなー。先週は聴き逃したから今週こそは。

昨日はTry ITはサボったよ。というか昨日も夜早く寝てしまった。夜19時くらいにはもう寝てて今日は10時に起きた。よく寝たよな。

それでも週間ランキングは3位。週1時間50分しか勉強してないんだよね。1位、2位の人は6時間、5時間とかしてるんだよ。負けてはいられない!

 

また新しく「ムーミン」の映画を観始めた。

 

ではまた🙂