ひきこもりポンコツメンヘラ

元ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

チーズパン。

「基礎英語2」を聞き終わった。少し聴き取れないところもあったけど順調に行った。大体分かればOKな感じ。

「中高生の基礎英語」は難しいのでテキスト読んでから聴こうか。1日分聴いたけどあまりよく分からなかった。大体こうかなと言うのが分かればいい。50%くらい分かったかな。

 

今日は生協さんが来られたのだけど、持ってきてくれたチーズパンを食べたら、気持ち悪くなってしまった。チーズの塊が入っていたので味が濃すぎた。

生協さんが来られたので買い物は行かなくてもいいと思ったけど夕方になって、チーズの影響か気持ち悪くて何か食べないと吐きそうだったのでドラッグストアに行ってスッキリする飲み物と食べ物を買った。炭酸水とランチパックだけど。余計な買い物になってしまった。

炭酸水飲んだら気持ち悪さはおさまった。ランチパックは後で食べる。

結局、暴飲暴食が悪いのだろうと思う。極端な食べ方をしてしまう。

あと薬を飲むのを忘れていたのも気持ち悪い原因かも。今日薬を飲んだのは12時くらい。昨日飲んだのは20時くらいじゃなかったかな。

ご飯を食べた後に薬は飲まなければならないのだけど、その辺ちゃんと守ってないので胃が荒れるのかもしれない。ちゃんと守りたいけど起きられなかったりする。生活態度を改めないとダメだろうな。

とにかく今日のチーズパンには参った。チーズの味がずっと口の中でしていた。胃がおかしくなった。

 

明日木曜はゴミ出しの日。忘れないようにしなきゃ。いっぺんにゴミを出したい。まだ片付いてないので部屋はメチャクチャだけどとにかく捨てれば場所は空く。場所が開けば整理もしやすいだろう。物に埋もれてるからダメなんだと思う。

 

ではまた。