ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

雑談

今日は天気が良く近所のドラッグストアに水を買いに行ってきた。アマゾンで箱買いするのは金銭面から見て、やめとこと判断。重くて玄関から引きずれない、アパートが狭くて置く場所がないという理由もある。

2ℓ2本が持って帰れる限界。さすがに手がちぎれそうだった。どう考えても重そうだったので水のみ買った。ちょっと寂しい。

今までお茶やポカリスエットを買っているけど宅配してもらうのはやはりありがたかったよね。玄関から運べなければダンボール開けて1本か2本ずつ中に運べばいいのかもしれないし。

でも外に出るついでに水を買ってくるってのも運動になっていいと思う。体は動かしたいし部屋に居続けると空気がよどむ気がする。寝てるだけで疲れてしまうんだから寝るのもそんなには良くない。

 

部屋の掃除は継続中でいつまでやるねん!な勢いで、そろそろ片付けに終止符を打ちたい。

過去の日記どうする問題は「読んでみていらなかったら捨てる」でいいかな。未練があるのだ...

f:id:miffyjhk:20190405213014j:image

15才〜23才くらいまでの集大成。

今もアホだけど過去のアホさはハンパない。それが成長するってことかな。成長はできたのかわからないな。

 

水は飲んでみたけど美味しい。生水を水筒に入れて家で飲んでたけどお腹壊してしまったから生水はあまり良くないみたい。飲んでる時匂いが気になったし。なので水を買うのかと怒られそうだけど買った。普通に飲める。

 

だらだらと日常の垂れ流しブログになってますが許してくだせぇ(おかっぴき? 違う)。

 

もうちょっと掃除、頑張ります。

f:id:miffyjhk:20190405215032j:image

貧相な写真ばかりですみません。

私ももっと景気よくいきたい!