ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

外に出た!

お化けが出た!的な...

今日は銀行と図書館とスーパーに行ってきました。

銀行はゴールデンウィークに入るため繰り上がりで生活保護費が振り込まれるのが明日なので1日早いけどゴールデンウィークの生活費をおろしてきました。

風が強くて倒れそうになりましたが強い風って何かワクワクしませんか。

 

前回は何気に投げやりに書いた文章にコメントをいただきありがとうございました。あんなに落ち込みのすごい文章に反応していただけるとはありがたい限りです。

 

ゴールデンウィーク前もう晴れることはないみたいで天気予報は雨続きです。

真面目な話、ゴールデンウィークは一念発起して部屋を片付けまくらねばと気合を入れています。今からやれ? ...まあそうなんですが、まとめてやったらいいのでは、とか。

 

実はズボンを通販で買いました。サイズが合わなかったです。無駄な買い物にならないように部屋で着ますが通販はズボンはあまり向かないかなと思いました。自分のサイズがはっきりしなくて合わないのを買ってしまったのでした。

いや、これで大丈夫と思ったのにしたんですけどね。

 

3日分くらいの食料を買い込んだので、また部屋にこもる予定です。

 

図書館には予約した本を取りに行き借りてきました。読めるだけ読めるうちに読んどきます。

 

はあ、用事をたくさん済ませて肩の荷がおりました。

 

では( ^∀^)