ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

売ってないものを宣伝しないで( ゚д゚)

昨日書いたことですが、またネット通販の話で恐縮です。

いい感じの服がネット広告にあったので見てみました。ウィンドウショッピングとでもいうか。

有名な通販の会社だからなのか、目当ての服、たいがいの商品が売れてしまっている... これは虚しい。

買うかどうかわからないとはいえ広告の意味あるのかな。他の商品も見てくれると踏んでの広告なのか。もしかしたら買うかもしれないから広告するのが広告なのかと思ったんだけど。買わない気満々でも心折れた。

人気のある会社だからすぐ売れちゃうのかもしれない。それともそのサイトの運営の人に何らかの恩恵があるのかな。

 

今日の愚痴はこれくらいにして。

 

今日はずっとAmazonから買った水が届くのを待っていました。通販つながりですみません。届いたのが午後4時過ぎ。遅かった。

大体今まで午前中に届いてたので、そのつもりでいて、届いたら午後から出かけてみるかと思っていたのですが延々と待っていてAmazonからの荷物に縛られてしまいました。

これも愚痴?

水も買わないつもりでしたがどうしても普通に買うと重いので、つい頼みました。

 

やっぱり、ひきこもるのが性に合ってるのかもしれません。

家から出るなということかも。そんなわけはないか。

 

夕ご飯は米を炊いて豚肉を煮たものと食べました。ご飯を炊きすぎて無理に食べたので、ちょっと気持ち悪いです。

食べればいいってものじゃないですね。適量を食べよう。

動ける気がしなかったけどご飯は食べたし水は届いたし何とか過ごせました。GWに入る前にひと段落ついたのかなと思います。

人様が遊んだり休んだり働いたりしてるところ私は毎日が日曜日です。GWも元気出していきます。

 

ではまた( ^∀^)