ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

しんどい苦しい

今日は10時開店のスーパーの開店目指して買い物に行った。サラダ巻きとチキンカツ弁当を買った。この前、買い物は来週までしないと言っていたけど、まぁ月曜になったからと無理矢理納得させて買ってしまった。あとトリの足も買った。ジュース1本しか買わなかった。偉い。

アパートに帰ってきてからすぐにサラダ巻きを食べる。飢えていた。そのあと少し寝る。起きてチキンカツ弁当を食べる。そんなにいっぱい食べて大丈夫なのかはわからない。今まで食べるのを我慢して節約していた反動だ。サラダ巻きもチキンカツ弁当も美味しかった。トリの足は明日にでもご飯と一緒に食べる。

午後も寝る。

 

月曜日... ゴミ出しの日だったので張り切った。なぜかゴミ捨て場にでかい箱型のものが置いてあって、そこにゴミ袋を入れるということになったらしい。知らなかった。だけど箱が小さいぞ。みんながゴミちゃんと入れれるのか?

ゴミ出してスッキリ。週2回ちゃんと出せば気持ち良く過ごせるのに、なかなかそうはいかないんだよな。

 

いい加減苦しいのだけど、水を飲まずにいられない。水中毒寸前ではないかと思う。健康にも悪いし今度、医者に相談しに行きたい。病気だと思う。何ℓ飲んでるかもうわからない。10ℓ以上はいってそう。とてもしんどいし、こんなくだらないことは、やめたいけどやめられない。喉が乾いてないのに水を飲みたいのだ。

 

そんなこんなで。

ではまたです😊