ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

アパートの契約更新のお金払いました

 

早めに払っとかないと忘れてしまうといけないから、今のうちに払っとけと思い銀行に行って振り込んできました。一安心です。これであと2年、今のところにいれる。

 

向こう1週間ずっと雨、さすがに滅入る。雷まで鳴っているし(;_;)

今日は出かけないと決めていて適当に晩ご飯を食べて寝ようと思う。あっ、Amazonプライム・ビデオで何か見てから寝たいと思う。今日も早く起きれて健康的。でもこういうのってあんまり長く続かない。また元に戻ってしまう。

雨だから外出るの嫌で晴れていたら散歩でもしたいけど。

 

映画見てたら字幕ばっかり読んでて映像全然見てないことに気づいた。吹き替えで見たらいいのかなあ。英語を勉強という手もあるにはあるけど。

まあボチボチやっていきたい。

 

私の好きな麦茶。

やさしい麦茶は苦くないから好き。名前の通り“やさしい”。ジュースを飲まない生活はなかなか難しい。少しずつ改善する!

 

ではまた( ^∀^)