ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ホワイトノイズでよく眠れるけどヒーリング好きの不安

これは終わりのない音の洪水なんだけどホワイトノイズ、ピンクノイズというのがすごく眠れる。せっぱつまったとき、ただぼーっとしたいとき、音楽を聴くほどではないけど耳が寂しいとき、脳を落ち着かせたいときにも聴くとスッキリする。もちろん眠れる。いつの間にか寝ている。

youtu.be

雨の音や雷の音、火の音、森林の音などキリがないくらい自然音はあって気分で聞くのがいいのだけれど何はともあれホワイトノイズ、迷ったらホワイトノイズにしている。

 

最近、目の奥が痛くて頭痛もするし、もう私の命もこれまでかと悲観的な気持ちになりつつ過ごしています。心が弱くなると超常的なものに目がいくんですよね。全然信じてないけどパワースポットとは?とか。

ある雨音動画にひかれて、いい感じだったので、その配信者の人が他にどんな動画あげてるのか見に行ったらパワースポットとかだったので、そっと引き返そうと思いました。でも、だいぶマジで自然音録ってる人みたいだったので、また見にこれるように登録してしまいました。

結構せっぱつまってヒーリングとかにたどり着いた人多い気がするんですよ。アブナイ域にさえ行かなければいいですよ。私が自意識過剰なだけかもしれないですが好きで聴いてても後ろめたさがありますΣ(・□・;)

雨音と雷の音延々聴いてると終わりがどこかわからないうちに寝てます。

ちなみにその配信者の人は「この動画に気を込めました。画面に手を近づけてみてください」と書いてたので近づけてみたらちょっと温かかったですが、よく考えたらスマホが熱くなっていました笑

 

今日は寝てないので何か聴きながら寝ることにします(昼)。