ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

レトルトの中華丼

この前、喜び勇んで「レトルトの中華丼」を買いました。それを家に帰って箱をジッと見ていると、何と“電子レンジでは使用しないでください”と買いてあるんです。お湯でやれと買いてありました。マジかー。今、台所の換気扇が壊れていてコンロを使いたくないんです。レトルトの中身にうずらの卵が入っているので爆発すると書いてありました。別に爆発してもいいし。楊枝で穴を開けておけばいいとBUNTEN(id:BUNTEN)さんに以前、教えていただきましたヨ。別にいいや、電子レンジでやったると決意しました。調理してある状態でパックしてあるから究極、温めなくても良いはず。さすがに冷たいだろうけど。

そんなことを考える冬の夜。