ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

【今日の映画 第2弾】“ドント・ハングアップ”

【今日の映画】

“ドント・ハングアップ”

ホラー。

演技も効果音も大げさでつらかった。主人公2人が顔芸とも言える表情。叫び声がうるさい。泣き声がうるさい。

遊びでいたずら電話をしてその様子をSNSに投稿していた男子2人が逆に電話をかけられ監視され追い詰められ、さて犯人は誰だという推理戦かと思ったが種明かしされたら何のことはない、いたずら電話の復讐で、あっけなく話が終わった。話として面白くない。その後どんでん返しにもならないラストでため息。普通すぎる。

とは言えほぼ止めずに見た。いつも映画は長いので20分ずつくらい止めて休みながら見るのだけど、この映画は止めるのを忘れた。トイレに行って止めたくらいでぶっ続けで見た。流れとして面白い映画だった。

 

ドント・ハングアップ(字幕版)

ドント・ハングアップ(字幕版)

  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: Prime Video
 

 

ではまた😝