ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

食事報告

遅い昼ご飯に冷凍ジャージャー麺。ボリュームがなくて、まだお腹が空いていた。ご飯を炊く暇がなかった。つい寝てしまっていたのでドラッグストアに買い物へ行きジャージャー麺を買った。

夜遅くに明太子ご飯に梅干し。ご飯を炊いた。美味しかった。明太子は好物なのでどれだけでも食べれそうな気がする。飲み物は真水。ひんやりしていて美味しい。烏龍茶を買ってあるのだけど味が不味くて飲むのが嫌なので水を飲んだ。烏龍茶はオエッとくる。飲んでしまわないと埒があかないけども。もう二度と烏龍茶は買わないことにしよう。水が1番飲むのにいいのかも。ペットボトルのお茶は微妙だ。

明日の朝は納豆ご飯にする。納豆の賞味期限が切れているがまぁいいか。たった3日ほどだ。

粗末な食事でもお腹が一杯になって何となく満足。米だけは食べれる。幸せだと思う。

 

ではまたです😛