ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

一日中寝てしまった。

今日はゴミの日で朝6時半にゴミを出しに行き終えてから3時間ほど熟睡した。そのあとうだうだしてからドラッグストアに買い物へ行く。今日はまだジュースがやめられず3本買う。帰ってきて飲んでそのあとまた眠る。昼過ぎまで寝て起きてまた寝る。夜まで寝る。水を飲む暇もないくらい寝ていたのでトイレにはあまり行かなかった。

起きたのが19時。寝過ぎた。前々日くらいには全く寝てなかったのでその揺り返しが来たみたいだ。

実は悩んでいて水筒ボトルっていうのかお茶を入れる水筒を買った。100均にもあるようなやつなのだけどAmazonで3本も買った。大奮発だ。何で3本かと言うと冷蔵庫に入れて無理ない本数だったから。沸かすのもいいが水出しも良いかと思う。

そのアマゾンからの配達が寝てる最中朝早く9時半くらいに来たので焦った。

今夜は寝れない。何かして過ごそう。私はやっぱ夜型なんだな。元気出てきた笑

 

明日は水筒で水出ししたお茶を飲んで過ごそう。

 

ではまた!😝