ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

また飲んでしまった…

ジュース断ちがうまく行かない。ついジュースを飲んでしまった。気がついたらドラッグストアでペットボトルを買っていた。もう諦めたら良いのだろうか? いや、諦めたい。

昨日からお茶ボトルで玄米茶を水出しで、ガブガブ飲んでいた。その反動のようだ。甘いものが欲しい。ダメだこりゃ。ヤカンで沸かす余裕なんてない。はっきり言って禁断症状だ。

お腹がいっぱいだと水分を取る気が失せるけど、ずっと満腹でいるのも手間がかかる。食べてばかりいなきゃいけないのも辛い。

自信なくした。生きる価値なし。

再出発を誓う。

 

この頃ブログに書こうとしていることが前とダブっているのではと心配になって、はたと止まってしまう。適度に書き殴ってきたから多分ダブってることも、もうすでにあるにちがいない。「またこいつは○○のこと書いとるんかい」と思われてもどうか読者様、ご容赦を。

忘れっぽい、もう無理!

 

ではまた😇