ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

さよなら、川口まどか。

実家に行ったら、川口まどかの漫画がいっぱいあった。

私の漫画青春時代は20代に入ってから。小中高の頃は余り漫画を読んでない。

別に家が厳しくて勉強ばかりしろと言われた訳ではなく、単にお小遣いが少なくて漫画が買えなかったのと、友だちが少なくて漫画の貸し借りをする人がいなかったから(前も言ったかな、忘れっぽい^^;)。

川口まどか川原泉は私の20代の頃の漫画家ゴールデンコンビだ。

やはり川口まどかの場合も漫画版はブックオフ行きだ。そしてやはーりKindleでかなり出ているのでKindleで読むことにする(保存)。というか過去にかなりKindleで買ってたわ。改めて調べて、うおぉ〜と自分でビックリした。

さよなら、川口まどか。いいや、また巡り合うのだ!

死と彼女とぼく(1) (Kissコミックス)

ではまた🤗